藤本美貴、3歳次女のアートなお絵描きSHOT公開し「上手です!!」「パパの顔描いてるんでしょうか?」と反響

2023.3.21 20:45

3月20日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】長男&次女の仲良しディズニー満喫SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「お絵描き」「どんどん人らしくなってきた」「アートですね」とコメントすると、3歳の次女が人の顔のようなものをお絵描きしている姿を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「上手です!!」「かわいい」「パパの顔描いてるんでしょうか?」「この頃の絵って本当に可愛いですよね」などのコメントが集まっていた。

かつて、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本。現在は芸能活動の傍ら、夫である庄司智春(品川庄司)との間に生まれた10歳の長男・7歳の長女・3歳の次女という3児の母としても奮闘中で、SNSでは家族の日常などを披露して注目を集めることも多い。

2月28日の投稿では「先日仲良しのみさっちんとディズニー」と切り出すと、「子供達も初めて一緒に遊んだけど楽しそうでなにより」「おまめちゃんはポップコーンに手を入れたまま寝ちゃってました」などと綴り、長男と次女がディズニーランドを満喫する様子を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254