秋元真夏、“とってもプライベート”な満面の笑みSHOTに反響「幸せそう」「指輪素敵すぎます!」

2023.3.21 19:30
秋元真夏、“とってもプライベート”な満面の笑みSHOTに反響「幸せそう」「指輪素敵すぎます!」サムネイル画像!
秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

3月20日、秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】「指輪素敵すぎます!」と反響のプライベートSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて「中学からの友達の知る人ぞ知る笑 ABBBBのみんなが卒業のお祝いにと」とコメントしつつ、友人たちからの乃木坂46の卒業祝いだという指輪を右手の薬指につけた写真を掲載。

続けて、「私、写真以上に指がぽてぽてだから 入らなかったらどうしようって 一瞬焦ったけどこの指だけぴったりで一安心。笑」「たくさんつけよっと」「#5人で久々に再会できました #12歳からのお友達 #とってもプライベートな投稿でした笑」とハッシュタグも交えて綴り、指輪を持って満面の笑みを見せている写真も公開していた。

この投稿に対して、ネットでは「プライベートな投稿めっちゃ良い」「みんな優しいね」「指輪素敵すぎます!」「手フェチにはたまらん」「これでぽてぽてなの!?笑」「素敵な友達」「幸せそう」といった反響が集まっていた。

乃木坂46の1期生であり、グループのキャプテンも務めていた秋元は、2月26日に開催された「『11th YEAR BIRTHDAY LIVE』DAY5~秋元真夏 卒業コンサート~」を持ってグループを卒業した。

この投稿をInstagramで見る

秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254