道重さゆみ、“再生6周年”を報告!笑顔でファンに感謝「ソロ活動7年目もどうかよろしくお願いします」

2023.3.20 17:00

3月20日、道重さゆみがオフィシャルブログを更新した。

【写真】“人生初”クリームソーダ作り成功の笑顔SHOTも公開

道重は、自身のブログにて、「昨日、3月19日、、、 道重再生して6年の日でした!!!!!!」「18日の23時50分からインスタライブをして みんなと一緒にカウントダウンできてすごく嬉しかったです」と報告。

続けて、インスタライブを行った場所で撮影したピンクのTシャツ姿の写真を複数枚掲載しつつ、背景に飾られたパネルの説明や、着用しているTシャツが今回の“道重再生6周年”の記念グッズであることなどを紹介した。

そして、「カウントダウンした後は、 クリームソーダ作った」「前回のインスタライブで失敗して、プライベートでも失敗して、、、 人生初めてクリームソーダ作り成功したぁ〜」「やったぁ 3度目の正直? だね」と自作のクリームソーダを前に笑顔を見せている姿も披露し、「みなさん、本当にいつもあたたかい応援ありがとうございます」「みんながいるから楽しくお仕事できてます!!」「早く会いたいな」「ソロ活動7年目もどうかよろしくお願いします」と締めくくっていた。

この投稿に対し、ファンからは「さゆみん可愛すぎる」「最高オフショット癒される」「本当に活動続けてくれてありがとう!!」「大好き」「さゆみちゃんらしく、可愛く、美しく頑張ってね」「7年目も楽しくいきましょう!」などの反響があった。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして加入し、8代目リーダーとして活躍した道重。卒業後は2年間の休業を経て、2017年3月19日に活動を再開し、現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどマルチな活躍を見せている。なお、インスタライブで着用していたTシャツは期間限定で通信販売されており、Tシャツに使用された写真のアザーカットも今回の投稿で披露していた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254