辻希美、“絶賛思春期中”12歳長男への“親心”明かす「距離ができてる時期でもあってさ…」

2023.3.20 18:30
辻希美、“絶賛思春期中”12歳長男への“親心”明かす「距離ができてる時期でもあってさ…」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

3月19日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】「なんなんだ?」辻希美、小6長男の“ある変化”に戸惑い?「長すぎだよあれは」

今回の動画では、夕飯にハンバーグを作る様子を公開。その中で辻は「このね、牛100%のハンバーグで、せい(長男)が希望していた食べ方があって」「『ガストのハンバーグみたいなのがいい』って言われたの」と、ファミリーレストランのように鉄板に乗ったハンバーグが食べたいと12歳の長男からリクエストされたと話した。

その上で、「うちにはそんな鉄板はなかったんですよ」「ハンバーグの鉄板を買ってきました!」と話すと、「せいが思春期に入りまして。もう絶賛ね、今家族とか親とかよりも友達優先みたいな」「ちょっと親との距離ができてる時期でもあってさ。そんな時って親が何をしてもウザいっていうか、何をしても嫌なの。そう思う年頃なんですよ」とコメント。

そして、「ただ、そんな時に親は何が出来るかって言われると、ご飯をとりあえず作ってあげる、みたいなことが1番響くのかなと思ってさ」「だから、ワガママっちゃワガママの時期なのかもしれないんだけど、せいが食べたい!ってずっと言ってたものを」「コストコにせっかく行って牛をゲットできたので、作ってあげようかなと思って」と親心を話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100