辻希美、息子3人とクレープ作り体験!ほっこりSHOT公開「近々中1ボーイも可愛かったです」

2023.3.19 20:00

3月19日、辻希美がブログを更新。息子たちと“クレープ作り体験”をしたことを写真と共に明かした。

【写真】お茶目な三男との2SHOTや、キッチンカーの中でポーズをとる息子たちの姿も公開

この日、辻は自身のブログを「クレープ体験」というタイトルで更新。「今日は近所でクレープ作り体験を 予約していたので、メンズ引き連れ 行って来ました」と明かすと、長男・次男・三男らがクレープを作っている様子を複数の写真で公開した。

続けて、「夢中になってクレープ作りをしていて まだまだ近々中1ボーイも可愛かったです」と、この春で中学生になる長男に触れつつ、「クレープ作りが大好きセイは 色々学んだみたいで… 良かったです」「こりゃ家ですぐクレープ作り やりそうだな」と、次男についてもコメント。

そして、「いい体験が出来ました」「このキッチンカーが可愛かった」「クレープ幸空も可愛かったです また体験参加させてもらお」とも綴り、キッチンカーの中で息子たちがピースをしている写真や、クレープを模したパネルのようなものを顔にはめた三男の写真も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦太陽と結婚した辻。現在は15歳の長女・12歳の長男・9歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100