桐谷美玲がドライブ中に聞きたい曲とは?さらに1人カラオケのコツも伝授

2017.7.12 18:12
桐谷美玲がドライブ中に聞きたい曲とは?さらに1人カラオケのコツも伝授サムネイル画像!
眞鍋かをり、桐谷美玲

眞鍋かをりがパーソナリティをつとめる番組「KOSE Your Songs Best10」(日 11:00~11:30)では、7月16日(日)・23日(日)の放送で初の番組ゲストに桐谷美玲を迎える。

運転免許を取得して、車でドライブに出かけるのが楽しいという桐谷美玲が、実際にドライブで聴いているという「ドライブで聴きたい10曲」をエピソードとともに紹介した。

眞鍋かをりから選曲の感想を尋ねられた桐谷美玲は「自分の中をさらけ出すような恥ずかしさがありました。みんな共感してくれるかな?」と述べた。

桐谷美玲がレコメンドする、「夏のドライブと言えばこの曲しかない!」「ラジオから流れていて、なんてセクシーな声なんだろうと思った」「歌詞を覚えて一緒に歌っている」「夜のドライブに似合いそうな…」曲とは?

眞鍋かをり桐谷美玲のトークでは、ピアノが得意で、「好きな曲は未だに自然に指が動く」という桐谷美玲に、眞鍋かをりが7年間習ったピアノで唯一弾ける「あの名曲」のエピソードを紹介。

さらに「ひとりカラオケは勇気がない」という眞鍋かをりに、桐谷美玲があるコツを伝授した。放送は7月16日(日)・23日(日)11:00から。

関連ワード

web:172.30.1.100