“泣いてしまった”浜崎あゆみ、全力なリハーサルSHOTを公開「しぬほど練習します」

2023.3.17 11:17

3月16日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】肩出しファッションの“どフルアウト”SHOTも公開

4月8日にデビュー25周年記念のプレミアムライブ『ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary LIVE』開催を控えている浜崎。今回の投稿では、「パフォーマンスに感動してポロポロ泣いてしまった私に気付いたゴリちゃんが隣で『ひゃ!』て心の声が大きめに出てしまった瞬間。」「このナンバーの完成形を早く見せたいーーー の前に、しぬほど練習します。」「#ayu25thanniversarylive」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、“泣いてしまった”という自身の姿や、スタジオで笑顔を見せている様子、カメラ目線でポーズを決めている写真などを複数公開した。

また、同日のその後の投稿では、「どフルアウトの毎日」「選んだのは、自分。」とオーバーサイズのTシャツから肩を出したラフな姿で、前めりに正面を見つめている写真や、スタッフと相談している真剣な表情の写真も掲載していた。

精力的にテレビ・イベント出演やライブ活動を行っている浜崎。今年1月25日には、18枚目のオリジナル・アルバム『Remember you』を発売し、同作でアルバム通算TOP10入り獲得作品数54作という“「アルバム通算TOP10入り獲得作品数」女性アーティスト歴代単独1位”という記録を樹立した。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254