第1子出産の丸山桂里奈、娘を寝かしつける夫・本並氏の姿を公開「大抵泣き止み、すぐ腕の中で眠る」

2023.3.16 18:00
第1子出産の丸山桂里奈、娘を寝かしつける夫・本並氏の姿を公開「大抵泣き止み、すぐ腕の中で眠る」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

3月15日、先月第1子の出産を発表した丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】“寝かしつけのプロ”娘を抱っこする本並氏の姿を公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「寝かしつけのプロすぎる。 本並さんが抱っこすると大抵泣き止み、すぐ腕の中で眠る」「やっぱりこんな場面でGKとFWの違いが出るんだろうか。くー。」「たしかに、GKて頼もしいし安心するし信頼が半端ないけど娘はまだわからないはず なのに、、、、!! !!」と夫である本並健治氏がソファに座り、娘を抱っこしている姿を公開。

続けて、「今娘は大爆睡なので、私も寝ようてなればいいんですがやっぱり本並さんとの時間も大切にしたいんです。」「なかなか体力つかいますが気持ちで充電していきます」と夫婦で過ごす時間を大切にしていることも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「本並パパ素敵です」「頼もしいパパさんですね」「本並さんへのラブがかわいすぎる」「見ててほっこり幸せな気持ちになります」などのコメントが集まっていた。

かつてサッカー日本女子代表選手として活躍した丸山は、私生活では、2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表。第1子の出産後は発熱や頭痛などの体調不良に見舞われ退院が延びていると明かしていたが、3月12日更新の投稿で退院したことを報告していた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254