川口春奈『silent』主題歌に感動したヒゲダンの武道館ライブを回想「最高でした!」

2023.3.15 10:00
川口春奈『silent』主題歌に感動したヒゲダンの武道館ライブを回想「最高でした!」サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月13日、川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新し、自身が主演を務めたフジテレビ系ドラマ『silent』で主題歌を担当したOfficial髭男dismのライブツアー「SHOCKING NUTS TOUR」の最終公演を鑑賞したと明かした。

【関連】川口春奈『silent』で反響の“涙の演技”役作りに言及「綺麗に見せようとか…」

動画の中で川口は「本当はね、ドラマ中に行く予定だったんだけど、いろんな状況が変わって」と語りつつ、2月16日に日本武道館で行われた同公演について、「ツアーファイナルで、1番良い大トリに行かせていただいて、すごかった。武道館もうマジでギッシリ、1席も空いてないぐらい」と振り返った。

さらに、「不意に来なかった?『Subtitle』。それまで結構しっとり系(の曲)だったんだよね、だから気分も『ん~』みたいな、うっとりな感じだったんだけど、いきなり『凍り付いた~』って…」とドラマの主題歌となった楽曲の歌いだしに反応したとして「思わず春奈も凍りついちゃったよねw」とテロップを入れつつ、「最高でした!素晴らしい!」と発言。

また、「春奈はさ、歌は歌わないからさ」「ずるいよね、アーティストの人って。あんなに歌がさ、上手くてさ、気持ちいいよね」とも話していた。

動画では他にも、川口がマラソン大会に出場するため、ランニングのトレーニングを行っていると語る場面なども公開されている。

web:172.30.1.254