桐谷美玲、美しいデコルテを披露したワンピース姿に反響「可愛すぎる」「素敵なママ」

2023.3.11 12:00
桐谷美玲、美しいデコルテを披露したワンピース姿に反響「可愛すぎる」「素敵なママ」サムネイル画像!
桐谷美玲/(c)E-TALENTBANK

3月10日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】上下ホワイトを着こなした美スタイルSHOTも公開

桐谷は、自身のInstagramアカウントにて「PLSTの新ミューズに就任しました、キリタニです」「そして、PLST東京が本日OPEN。」「わたしが提案したコーディネートもあるのでぜひチェックしてみてください!店内にたくさんワタシがいるよ」と告知すると、透け感のあるホワイトのトップスにパンツを合わせたコーディネートや、デコルテをみせたオフショルダーのワンピース姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗」「可愛すぎる」「素敵なママ」「どストライクです」「美人!」などのコメントが集まっていた。

女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動している。私生活では2歳の息子を持つ1児の母であり、夫は俳優の三浦翔平。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100