『舞いあがれ!』福原遥&赤楚衛二、永作博美・横山裕と撮影した“家族写真”に反響「ホッコリ」「素敵です」

2023.3.3 7:00
『舞いあがれ!』福原遥&赤楚衛二、永作博美・横山裕と撮影した“家族写真”に反響「ホッコリ」「素敵です」サムネイル画像!
福原遥、赤楚衛二/(c)E-TALENTBANK

3月2日、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の公式Instagramに福原遥赤楚衛二永作博美横山裕(関ジャニ∞)の写真が掲載された。

【写真】まるで本物の親子?仲睦まじい“家族写真”を公開

同アカウントは、「梅津・岩倉家の家族写真をどうぞ~」とコメントすると、福原が永作、赤楚が横山の肩に手を置き、皆で笑顔を浮かべている写真を公開。

なお、同ドラマでは、福原がヒロインである梅津舞(旧姓・岩倉)、赤楚が舞の夫・梅津貴司役を演じており、永作と横山はそれぞれヒロインの実母と実兄役を務めている。

この投稿に対し、ファンからは「ホッと癒される家族写真」「素敵なファミリー写真にホッコリ」「美男美女の家族写真」「幸せ家族ですね」「家族って感じが素敵です」などのコメントが寄せられた。

2022年10月3日から放送が開始されたNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』は、ヒロインがさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。同Instagramでは今回のようなオフショットが公開されることも多く、たびたび反響を呼んでいる。

web:172.30.1.100