宮脇咲良、スタイルの良さが際立つ白シャツSHOTにファンうっとり「お顔がちっちゃ」「めちゃ綺麗」

2023.3.2 8:15
宮脇咲良、スタイルの良さが際立つ白シャツSHOTにファンうっとり「お顔がちっちゃ」「めちゃ綺麗」サムネイル画像!
宮脇咲良/(c)E-TALENTBANK

2月28日、宮脇咲良がInstagramを更新した。

【写真】「オーラが素敵」と反響の白シャツコーデを公開

宮脇は、自身のInstagramアカウントにて、「Louis Vuittonのトロリー『ホライゾン』は、可愛いだけじゃなくて機内持ち込みもできる便利なアイテム」「ホライゾンと一緒なら、楽しい旅になること間違いなし」と紹介すると、白のシャツとデニムパンツに黒のショートブーツを合わせたコーディネートで、ルイ・ヴィトンのキャリーケースに手をかけている写真を複数掲載。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃ綺麗」「かわいい!!」「お顔がちっちゃ」「清楚だけど強みもあるオーラが素敵」「オトナの女性」といった反響があった。

HKT48や日韓合同グループのIZ*ONEのメンバーとして活動し、人気を博した宮脇。現在はK-POPガールグループ・LE SSERAFIMのメンバー・SAKURAとして活躍しており、1月25日には日本1stシングルとなる『FEARLESS』を発売。K-POPガールズグループの日本デビュー作品としては新記録である初週22万枚を売上げた。

関連ワード

web:172.30.1.254