菅田将暉、事務所を巻き込む父親のとある爆笑行動に困惑?「うちの事務所の人たちはどうすれば…」

2017.7.4 21:05
菅田将暉、事務所を巻き込む父親のとある爆笑行動に困惑?「うちの事務所の人たちはどうすれば…」サムネイル画像!
菅田将暉

3日に放送された日本テレビ系番組『スッキリ!!』に菅田将暉がVTR出演し、自身の父親について困っていることがあると告白した。

番組の取材に対し菅田は「僕の父は、バラエティー番組などで僕の昔の写真を頼まれたりする時に、『なんかあったら送って』と言って頼むわけなんですけど、そん時に毎度100枚くらい送ってくれるんです。まぁすごくありがたいことなんですけれども、一つすごく困ることがありまして」と、父親のある行動に困惑していると明かした。

その行動を菅田は「父がその写真の中に、自分の写真を混ぜてくる」ことだと話し「これはね、毎回なんですよ。うちの事務所も慣れたもんで『またお父さん入ってるよ〜』って」と、事務所も対応に慣れてしまうほど送ってくるのだと語った。

そして送られてくる父親の写真を「バブリーな時代の上下紫のスーツにダブルのワンボタン。すごい派手なネクタイでオカンとこう、なんかわかんないけど踊ってるみたいな。それを見せられてうちの事務所の人たちはどうすればいいんだっていう写真」と表現し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

菅田は以前も家族のエピソードを明かしていたことがあった。過去のラジオ番組で、弟が母の日に感謝の気持ちを述べる動画を送っていたと話し「“お前めっちゃええ子やんか”と思って、『これや!』と思って。ごめん弟。完全丸パクリ動画を送りました」と、自身も弟と同じ内容の動画を送ったと話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100