元AAA伊藤千晃、横美胸ちらりの写真公開で「何気に際どい」「宇野ちゃんみたいだーー!」の声

2017.7.3 21:00

元AAAの伊藤千晃が、6月30日、自身のInstagramで写真集の一枚を紹介し、話題になっている。

【写真】横胸露出ショット公開のAAA・宇野実彩子に「丸見え」「悩殺」と反響

伊藤は「2年半ぶりに写真集を出すことになりました」と写真集の出版を報告。「ファンのみんなの支えがあったから作ることができた本です!!ありがとう」とファンに感謝の気持ちを示した一方「 新しい一歩を踏み出し変わって行く姿を写真を通して残せたんじゃないかなと思う一冊なのでぜひ見てください」と写真集に込めた思いを綴った。

そして、写真集に収められている一枚と思われる、ロングワンピースの脇から胸の横を覗かせる大胆な写真を公開した。

この写真にファンからは「何気に際どいよねぇ」 「美しすぎるちいちゃん」「新しい一歩を踏み出した千晃ちゃんを写真集を通して見れるのがとっても嬉しいです」「同じ女性としてほんまに千晃ちゃんに憧れます」「ますます綺麗になる千晃ちゃん」「セクシーちあちゃん」「妊娠してるのにスタイル良すぎる!」と絶賛の声が飛ぶ一方「宇野ちゃんみたいだーー!」「宇野ちゃんとちょいにてるー」「宇野ちゃんと似てる感じ好き!」と、昨年AAAの宇野実彩子が出版した写真集『Bloomin’』のワンカットに構図が似ていることに喜ぶ感想も聞かれた。

関連ワード

web:172.30.1.100