窪塚洋介、生後2週間の長女と家族の写真を公開「改めて生きることの素晴らしさに気づく」

2017.7.3 17:30

俳優でレゲエDJの窪塚洋介卍LINE)が、3日、生後2週間になる長女と家族の写真を公開した。

窪塚は、自身のオフィシャルサイト内の「MESSAGE」を3日更新。「生後2週間。新しい家族との生活にも少しずつ慣れてきた。お七夜からは夜間1度だけ起きるくらいで朝までグッスリ寝てくれてありがたい。愛する家族や祝福してくれる仲間たちと喜びをシェアしながら、日々の暮らしを愛でて、味わって、余韻に浸っている。」と、長女が誕生してからの生活の様子を綴った。

また「改めて生きることの素晴らしさに気づくと同時に肚の底から力が湧いてくるのを感じます。」と現在の心境も明かし「楽曲制作はもちろん、英会話にジムにやる気を漲らせ、よりよい今を、よりよい未来を、心ある皆の力で創ろう。そんな生き方の話、ここでも語ってます。」と自身のインタビューが掲載されているサイト「moc(モック)」を紹介。窪塚、妻・PINKY、前妻との間に生まれた長男が、それぞれ長女のあまとちゃんと一緒に写っている写真を公開した。

窪塚の妻・PINKYは、6月20日の朝、窪塚にとって第2子となる女児を出産。27日にそのことを発表していた。窪塚には、2003年前妻との間に長男が誕生しており、今回誕生した長女は第2子となる。

関連ワード

web:172.30.1.254