GACKT、綾野剛からのとあるプレゼント明かし「剛ちゃん…、死ぬって…」

2017.7.3 17:45

アーティストのGACKTが2日、自身のブログで俳優・綾野剛からプレゼントをもらったと報告している。

ブログは「仲間の誕生日会」というタイトルで更新。知人とスタッフの誕生日会を行った出来事が綴られていて、その最後に「そう言えば、綾野剛からプレゼントが届いていた」と、綾野剛からプレゼントが贈られたことを明かした。

そして、その中身については「開けると中にはテキーラが3本」と記されており、プレゼントの写真が掲載されている。

続けて「だから剛ちゃん…、死ぬって…。本当にボクは最近めちゃくちゃ弱くなったわけで。」と自身の最近のお酒に対する体質を報告。「『あんまりボクに飲ませちゃダメだよ! 本当に暴れるから…』と、周りに言っても誰も止めてくれない。このまま誕生日パーティーを迎えたら今年は本当にダメダメなGACKTが現れるかもしれない」「あーーーー誕生日が怖い…。あーーーーー、マジで怖い!!!!」と、明日7月4日に迎える自身の誕生日に不安の声を漏らした。

GACKTは以前、テレビ番組に出演した際、自分のモノマネをするお笑い芸人の原口あきまさのお腹がブヨブヨで許せなかったと、激怒した過去を明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254