元AAA伊藤千晃、近況報告の写真アップにファンから喜びの声「お隣は旦那さん?」「ラブラブデートですか?!」

2017.6.30 21:05

元AAAの伊藤千晃が、近況を報告した写真が話題になっている。

【写真】元AAA伊藤千晃、美脚&ふっくらお腹があらわの大胆マタニティー写真掲載で「こんな綺麗な妊婦さんみたことない」「凄く綺麗な肌」と絶賛の声

伊藤は、29日、自身のInstagramにて「渋谷に新しくオープンしたTRUNK HOTELの一階にあるソフトクリーム ほんのり蜂蜜の甘い味がして美味しかったです #trunkhotel #trunk #shibuya #icecream #wafflecone #sweets #ソフトクリーム #渋谷 #甘いもの大好き #妊婦体重管理 #たまにはいいよね」とコメントを添え、2本の手で持ったソフトクリームだけの写真を公開した。

この写真を見たファンからは「たまにはいいですねそういうの」「ラストのマタニティライフ楽しんで、元気な赤ちゃんを産んで下さい」「体調良さそうでよかったです」と、妊娠後期を迎えている伊藤に対して気遣いや共感のコメントが送られた。

一方、微笑ましい近況報告の写真だが、このソフトクリームを持っている手が片方にはマニキュアが塗られているにも関わらず、もう一方の手の爪には何も塗られておらず、男性の手にも見えることから、「千晃の手と旦那さんかな?」「お隣は旦那さん?」「旦那さんと食べてるのかな?」「デートですか?」「ラブラブデートですか?!」という声も多く寄せられていた。

伊藤は、今年3月末にAAAを卒業。5月末に発売された雑誌では、妊娠8ヶ月のお腹をあらわにした大胆なマタニティフォトを公開しており、大きな話題を呼んだ。

関連ワード

web:172.30.1.254