藤田ニコル、Popteen卒業にコメント「約3年間短かったけど全てが宝物です」

2017.6.30 17:35
藤田ニコル、Popteen卒業にコメント「約3年間短かったけど全てが宝物です」サムネイル画像!
藤田ニコル

29日、タレントの藤田ニコルが、約3年間専属モデルを務めた雑誌「Popteen」を卒業することを、自身のコメントともにTwitterで発表した。

藤田は「Popteen8月号発売しました そして私、にこるんは8月のイベントでPopteenモデルを卒業します 大好きなpopのモデルになって約3年間短かったけど全てが宝物です。ここまで支えてくれたファンの皆本当にありがとう。ラスト号、全部語ったの絶対に読んでください pop大好き」と、卒業発表とともに同誌へのあふれる思いをツイートしている。

このツイートを受けて、ファンからは「卒業おめでとう にこるんがいなかったら読むことのなかっただろうpopteen popのにこるんだいすきだったよ 、! 約3年間お疲れ様でした !」「ニコルちゃんほんとにお疲れ様でした、ニコルちゃんが初登場したときから好きになって、ギャルの時も今もずっと私の中でおっきくて特別な存在です」「最後まで読んだよ!私もPopteenよんで、にこるんみたいなお洒落したいなって思ったよ!たった三年間でトップまできたにこるんに尊敬」などと、思いのこもったコメントが数多く寄せられている。

藤田は2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、14,076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。2009年10月号からニコモとして活動を開始。2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』のモデルとなる。2015年、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞。今やテレビ・バラエティ・雑誌と見ない日はない、ティーンのカリスマとして活躍中。

関連ワード

web:172.30.1.100