嵐・大野智がメンバーたちを告発!?さらに意外な親友のプレゼント選びも

2017.6.29 17:35

29日に放送されるTBS系「櫻井・有吉THE夜会SP」に大野智が出演する。

遂に、大野智がスタジオに登場。18年間ものリーダーを務めてきた大野智が、メンバーたちの事件を告発する。

映画「忍びの国」で忍者を演じる大野が、親友・上島竜兵に誕生日プレゼントを買うため、変装して原宿・竹下通りへ潜入。誰にも気付かれず、無事にプレゼントを買うことができるのか!?

さらに、独身アラフォーイケメン俳優最後の大物・伊勢谷友介が、こだわりの自宅を公開。モテ男の素顔が明らかに。

また、天才子役コンビ・芦田愛菜鈴木福が登場。中学生になったあのマルモリコンビが2年ぶりに復活する。芦田愛菜が、ショッピングや流行のスイーツ、最先端レジャースポットを堪能するなどやりたいことを満喫。お笑い大好きな鈴木福が愛菜ちゃんにイチオシの芸人を紹介する。武井壮は超豪華自宅を公開。

フォロワー数680万人を有する日本一のインスタ女王・渡辺直美とうどん県副知事の要潤が登場。渡辺直美は人生初の試験の合格をかけた運命の2日間に緊急密着し、普段、決してインスタに載せないプライベート写真を公開される。

web:172.30.1.100