「羨ましすぎ」「どれだけ徳を積んだら」本田翼とデートのDAIGOに反響さまざま

2017.6.29 21:00

28日放送のTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」での、シンガーソングライターのDAIGOと女優・本田翼とのデートが話題になっている。

番組では本田翼と同い年の25歳の女性158人にアンケートを実施し、「こんなデートだったら最後にキスしてもいい」と感じさせるデートプランを作成。DAIGOが相手役となり、本田がデートを疑似体験するという企画をおこなった。

裏原宿で待ち合わせた2人は原宿を散策し、買い物を楽しんだりペアルックの服装で写真を撮影をするなどデートを楽しんだ。夜は串焼き屋で食事を楽しみつつ、恋愛トークに花を咲かせた2人は終始和やかなムードでデートを満喫していた。

DAIGOが「デートした後にキスしてもいいかどうかっていう。してもいいなって思ったら投げキッスをね」と本田に促すと、本田は投げキッスをしてそれに応える。すると本田は「めちゃくちゃ恥ずかしい!」と照れ顔を見せ、DAIGOも「これは恥ずかしいねちょっと」と返していた。

この2人のデートの様子にTwitterでは「DAIGO本田翼のやつ見ててきゅんきゅん」「DAIGO本田翼ちゃんのはスッゴい可愛らしいなぁ」という反響や、「DAIGO羨ましすぎて倒れそー」「ラストキスDAIGOじゃなく俺にやらしてください」「北川景子っていう絶世の美女と結婚してるのにさらに本田翼とデートできるとかどれだけ徳を積んだらできるの?」とDAIGOを羨む声が多く寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254