TMR西川貴教、ネット上の”ニックネーム”に「やめて下さい…」とお願いも、ファン「素敵です」「どう見ても…」

2017.6.29 21:10
TMR西川貴教、ネット上の”ニックネーム”に「やめて下さい…」とお願いも、ファン「素敵です」「どう見ても…」サムネイル画像!
西川貴教

28日に放送されたテレビ東京系「テレ東 音楽祭2017」に出演したT.M.Revolution西川貴教の胸筋が話題になっている。

番組では「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」と題して、人気アーティストが多く出演しカラオケの鉄板ソングやミリオンヒット曲などを生放送で披露した。西川も登場し、自身の夏定番ソングである「HIGH PRESSURE」を歌唱。そして、番組後半には、素肌にベストを着てジャケットを羽織り、胸元が大きく開いた衣装から見える西川の鍛えられた胸筋が目を引いていた。

この放送終了後、西川は自身のTwitterアカウントに「テレ東音楽祭の感想ありがとうございます。でも僕のことネット上で『西川ケンシロウ』って呼ぶのやめて下さい…」と投稿。西川の見事な胸筋を見た視聴者が「北斗の拳」の主人公であるケンシロウと西川を掛け合わせ「西川ケンシロウ」と呼んでいたのに、西川が気づいたようだ。

この西川の投稿に「見事なバストが羨ましいです」「西川さんのお胸…素敵です」「どう見てもケンシロウの胸筋そっくりでしたよ」「北斗の貴教なら良いですか?(笑)」「身体に北斗七星の傷(模様)つけないとですね」など西川の胸筋を賞賛するコメントやネーミングに同意するコメントが数多く寄せられた。

以前、放送されたテレビ番組に出演した西川はフットボールアワーの後藤輝基に「服から見えるえげつない胸筋!どれくらいトレーニングしてるんですか?」と質問され、「週3~4回ですね」と即答。現在45歳ということもあり、そのストイックさにスタジオからは驚きの声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254