星野源、妻・新垣結衣との生活が垣間見える発言にネット大興奮「破壊力すごい」「パワーワード」

2023.2.15 13:00
星野源、妻・新垣結衣との生活が垣間見える発言にネット大興奮「破壊力すごい」「パワーワード」サムネイル画像!
星野源、新垣結衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月14日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にて、星野源が、ゲスト出演したテレビプロデューサーの佐久間宣行氏とトークを展開。この中で、星野が妻・新垣結衣との生活の様子がうかがえる発言をして反響を呼んでいる。

【関連】星野源、新垣結衣と石田ゆり子宅へ!センスあふれる佇まいに感動「どの家より素敵だった」

リスナーのメールをきっかけに、佐久間氏が明治とのコラボ企画で“メルティーキッスのCMの歌”を歌ったという話題になると、星野は知っている様子で「僕も好きです、これ」とコメント。

これについて、佐久間が「最初、“チョコレートは明治”の曲を歌ってくれって言われて」「それはまだ良かったんですよ」「でもメルティーキッスはやっぱちょっと、もうひと方が歌ってるじゃないですか」とメルティーキッスのCMに出演している新垣に触れると、星野は「そうですね」と相槌を打ち、笑いが起きた。

続けて佐久間氏は「もうひと方がすごいもう日本の定番みたいに歌ってるものを俺が歌うから」「俺も明治さんに言いましたよ。本当にいいんですか?汚しませんかね?って」と話すも、自身のラジオ内で流れるCMのため“シャレがわかるだろう”という判断で決行したとコメント。

しかし佐久間氏は「よく考えたら、うわ、星野さん聴くわ、俺のラジオ、と思って」といい、星野は「そうなんですよ。(ラジオ)聴いてて。僕は明治の歌の時は普通に聴いてて。面白いなーと思ってて」「ある時切り替わったというか、メルティーキッスの歌うのになったじゃないですか」「うわ~おもしれ~って思って。俺キッチンで聴いてたんですよ」「妻が来たんで止めました」と明かし、笑いが起きていた。

このエピソードに、ネットでは、「妻呼びは萌える」「最高」「ギュンとした」「破壊力すごい」「パワーワード」といった反響があった。

web:172.30.1.254