小泉今日子を美輪明宏ベタ褒め「昔と変わらない。ババアにならないのよ」

2017.6.28 21:00
小泉今日子を美輪明宏ベタ褒め「昔と変わらない。ババアにならないのよ」サムネイル画像!
小泉今日子

27日放送テレビ東京系「ありえへん∞世界SP」で、美輪明宏小泉今日子を絶賛する場面があった。

番組では28日放送の『テレ東音楽祭2017』の前夜祭として、アイドルのデビュー時などのお宝映像を一挙公開した。松田聖子や田原俊彦らが歌う貴重な映像が流されるなか、小泉今日子は1984年の「ヤマトナデシコ七変化」を歌う映像を紹介した。

VTRが終わるとスタジオでは小泉の話題となったが、美輪は「この間、家に来たのね」とおもむろに切り出す。世間話のような話し方に関ジャニ∞の安田章大が「普通の話やないですね」と驚いた。

家に訪ねてきた小泉の印象について美輪は「昔と変わらない。ババアにならないのよ」と語るとスタジオからは驚きの声が上がり「あのままよ。今でも」と30年以上経った今でも若々しい小泉を称賛した。

小泉は昨年「徹子の部屋」に初出演した際、若い頃に奔放な発言をしていたことから事務所にトーク番組に出ることを止められていたことを明かし「今は大分大人になったので、大丈夫です」と笑顔で語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100