元ICONIQ伊藤ゆみ、激ヤセのその後の体重明かす「たったの数週間で…」

2017.6.28 17:20
元ICONIQ伊藤ゆみ、激ヤセのその後の体重明かす「たったの数週間で…」サムネイル画像!
伊藤ゆみ

ICONIQ伊藤ゆみが、28日、自身のブログで現在の体重について言及した。

【写真】ICONIQから伊藤ゆみへ。再出発で、手ブラ&美ボディギリギリ限界披露のグラビア写真公開

伊藤は「激ヤセから。」というタイトルでブログを更新。プライベートのことで考え事が多くなったり、仕事やプライベートが忙しくなったのが原因で、食欲がなくなってしまったと、ブログにて「最近、なんか痩せたなぁとは思ってたけど 人生初の、43kg…。」と、激ヤセしてしまっていたことを明かした時期のことについて説明した。

しかし、その後については悩み事も解決し、心も落ち着きを取り戻したとのことで「たったの数週間で、笑 もとの体重に戻りましたw 今は46キロです」と無事元の体重に戻ったことを明かした。

また、「ファンの方はもちろん 家族や友人から、とても心配されましたが 健康状態は至って元気ですし 今は、食欲も戻り食べ過ぎなぐらいもりもり食べてるのでご心配なくです」という現状も綴っていた。

伊藤は、先日自身のブログにて体重が人生初の43kgになったと明かし「「いつも46~47kgを保ってたけど、これはさすがに痩せすぎですよね。」「痩せるのは嬉しいコトだけど、身長とのバランスを考えて、これはダメなやつ」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100