中居正広、ディーン・フジオカをべた褒めする姿に反響。「ディーン様狙ってるのか…」

2017.6.28 20:55
中居正広、ディーン・フジオカをべた褒めする姿に反響。「ディーン様狙ってるのか…」サムネイル画像!
ディーン・フジオカ

27日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した中居正広ディーン・フジオカに対する発言が話題になっている。

番組にゲストとして初登場したディーンに中居は「この人はモテるわ〜」と印象を語り、「でもご結婚されてるんですよね」と質問した。これに笑福亭鶴瓶が「子供もいてんねんで」と話すとディーンは大きくうなずいたが、中居は「いやー、もったいねーなー」と話し、スタジオからは笑いが起こった。

さらに続けて、中居が「独身だったらなー」と惜しそうに感想を漏らすも、ディーンは「3人います、子供」と独身とは遠い環境であることをうかがわせた。これを聞いた中居は「俺だったらめちゃくちゃにしてやんのにな」とディーンの魅力を羨むような発言をした。

また、福島で生まれたというディーンはアメリカや香港、台湾などで生活経験があり、現在はインドネシア国籍の女性と結婚し、インドネシアに住んでいるという。ディーンが日本での仕事は単身赴任だと話すと、またもや中居は「そういうのいい」「かっこよくない?」と共演者に同意を求めていた。

この放送に視聴者はTwitterで「独身だったらな〜〜なんていうから中居さんディーン様狙ってるのかと思た」「中居くんはディーンさんをどうしたいの…w」「べた褒めしてて え、惚れてるの??と思ってしまった」「中居くんはディーン様に惚れちゃったの??」と中居のコメントが反響を呼んでいる。

以前放送されたテレビ番組で、嵐の櫻井翔が中居正広から1、2センチほどの厚みがあるお年玉を毎年もらうと話し、Twitterでは「少なからず『厚さ』があるんですね?中居先輩のお年玉は…」などの中居のスター性に驚くコメントが挙がっていた。

web:172.30.1.100