関ジャニ∞錦戸亮、理想の夫婦像は「仕事が終わったら電話して…」

2017.6.28 12:15
関ジャニ∞錦戸亮、理想の夫婦像は「仕事が終わったら電話して…」サムネイル画像!
TVガイドPLUS VOL.27

6月28日(水)に発売されたTV情報誌「TVガイドPLUS VOL.27」で巻頭ぶち抜き28Pの関ジャニ∞総力特集が実現した。

まずは表紙に引き続き、 この夏の大本命ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)で主演を務める錦戸亮が登場。 夫の弱点に夫婦で立ち向かう家族の物語の話題から、 素顔で一緒に時間を過ごせる理想の夫婦像などを語っており、錦戸亮が考える愛のある理想の夫婦像は「仕事が終わったら電話して、今から帰るねって毎日できるような人」だと言う。

さらにはドラマへの意気込みとメンバーそれぞれへの愛をも語る必見の内容だ。

また、 “関ジャニ∞流の関白宣言”と呼ぶにふさわしいドラマ主題歌「奇跡の人」を収録した最新アルバム『ジャム』を、 渋谷すばる×錦戸亮×安田章大の鼎談で徹底解剖。

そして話題の音楽番組「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)が放送100回を突破した記念として、 「TVガイド」連載独占となる名シーン写真を超特大でお届けするなど、 暑い夏をエネルギッシュに過ごせること間違いなしの超濃厚な特集を、 是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254