E.G.familyの紹介も含め全30ページ独占『新生E-girlsにしかできないことをたくさん届けていく』

2017.6.28 12:02

6月27日発売の「月刊EXILE 8月号」に、11人組となったE-girlsが表紙に登場。巻頭ページでは6月5日に新体制となったE.G.familyの紹介も含め、全30ページに及ぶ大ボリュームで掲載している。

6月5日、新体制を発表したE.G.familyE-girlsは11人組となり、より個性が際立つグループへと進化を果たす。自らの意思で未来を切り拓いていく11人の新たな決意を、月刊EXILEでは総力特集する。

新生E-girlsについて、パフォーマーの佐藤晴美は「新生E-girlsにしかできないことをたくさん届けていけるように頑張っていきます。今はそういう熱い気持ちに溢れています」と意気込みを語っている。そんな彼女たちが、第一弾となる(7月26日発売)ニューシングル「Love☆Queen」をリリースする。ヴォーカルの鷲尾伶菜は「『Love☆Queen』は本当に一発目に相応しい曲で、“Nice to me you”という歌詞が入っていたり、これからの自分たちの軸にしていきたいキャッチーさだったり、ポップさがすごく詰まっています」とコメント。また、今後チーフクリエイティブマネージャーとして、E.G.familyを牽引するDream Ayaは「E.G.familyというガールズチームの新体制のもと、新生E-girlsを中心にメンバーのサポートを集中してやっていきます」と今後の活動についても話している。今回、新体制となったE.G.familyから各グループの展望も紹介している。

その他の特集では、初の単独アリーナツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 “WILD WILD WARRIORS”」を終え、新境地を開拓すべく“EXILE THE SECOND”がポップなサマーチューン「Summer Lover」を6月28日にリリースする。今シングルは、みんなで踊れるワクワク感を持ったキャッチーさが魅力。海外で撮影されたミュージックビデオは、解放感にあふれ、ひと足早く夏を感じることができる。16Pに及ぶ特集では、6人のメンバーへインタビューをし、今作に対する想いを語っている。なかにはミュージックビデオの裏話も……。後半には、単独ツアーファイナルの模様レポートと併せて掲載されている。

さらにショートフィルムの総合ブランド「ShortShorts」と、EXILE TRIBEとのコラボレーション企画「CINEMA FIGHTERS」が6作品を公開し、6月1日に行ったオープニングセレモニーの模様や、総合エンタテインメントプロジェクト『HiGH&LOW』が仕掛ける、最強の夏祭り『HiGH&LOW THE LAND』『HiGH&LOW THE MUSEUM』情報を掲載。他にも、EXILE TRIBEの活動を中心に充実した内容になっている。

関連ワード

web:172.30.1.100