前田敦子、新井浩文との恋愛関係への発展について言及「彼女だったら…」

2017.6.26 17:28
前田敦子、新井浩文との恋愛関係への発展について言及「彼女だったら…」サムネイル画像!
前田敦子

25日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に女優の前田敦子がVTRで出演し、俳優・新井浩文との間柄について語った。

【写真】元AKB48・川栄李奈、たかみなの後押しで前田敦子&大島優子と3ショット写真

同番組にゲスト出演した新井は、プライベートについてなどの話題を中心にトークを展開した。番組では新井と仲が良いという俳優陣に行ったインタビュー映像を紹介しつつ、新井の素顔を紹介していった。

VTRで新井についてコメントを求められた前田は、月に1回はは飲みに行くと話す。「かなり仲いいですね」と、新井とは親しい関係であることを告白した。

前田は「誰にでもめちゃくちゃ優しいです」と新井について語るも、「友達だからここまで優しくしてもらえる気がします。彼女だったら厳しいと思います」とコメントする。

続けて、前田は「弱いところもいっぱい見せてるので。100%男女の関係にならない、心から信頼できるお兄さん」と、新井を異性としては全く意識していないことを明かした。「害の無いおじさんが大好きなんです」と笑いながら話を締めくくると、スタジオでVTRを観ていた新井は「何言ってんのこの人」とツッコミを入れていた。

スタジオで前田との関係について質問されると、新井も「絶対ないです、あっちゃんは」と男女関係になる可能性を否定した。MCの上田晋也から「かわいらしい人じゃないですか」と言われると「もちろん、かわいいです」と肯定するも、男女の関係になることはないと強調した。また新井は好みの女性のタイプについて聞かれると、童顔で料理が上手く、無口で家庭的な女性が好みだと語っていた。

前田が出演している映画「武曲 MUKOKU」現在全国で公開中。優れた腕前の剣士でありながら、ある事件をきっかけに剣を棄てた男・矢田部研吾(綾野剛)と、天才的な剣の才能を持つ高校生・羽田融(村上虹郎)の対決を描いた物語。前田は、研吾の恋人・カズノを演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100