「パパ似ですかね?」矢口真里、長男&次男の可愛い“乱入”SHOTに反響「口元が ママそっくり」

2023.2.8 11:15

2月7日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】“とってもタイプ”なワンピース姿も披露

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「辻ちゃんとこの @angecharme_shop の お洋服可愛いぃぃぃ」「スウェットワンピースポケット付き とってもタイプです」「ボアブルゾンもめちゃくちゃあったかくて 最高でやんす」「辻ちゃん本当にありがとう」とコメントすると、かつてモーニング娘。やミニモニ。として共に活動した辻希美のプロデュースブランドのアイテムを着用した自撮り写真を公開した。

また、「写真撮ってたらモルカーのお揃いパジャマで 2人入ってきた」「愛しい」と綴り、お揃いのパジャマを着用した長男と次男がポーズを決めている3ショットも掲載した。

この投稿に対して、辻のアカウントからは「かぁぁぁぁぁぁんわいいです ありがとうございます」と興奮した様子のコメントが寄せられたほか、ファンからも「めちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ似合う」「ほんとに癒されます」「パパ似ですかね?」「口元が ママそっくり」などの反響が集まっていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、3歳の長男・1歳の次男の母として子育てに奮闘している。SNSでは息子らとの日常を公開することも多く、最近では次男がヤンチャ盛りで、椅子やテーブルの上に登ったり、長男に手を出してしまったりすることがあり、目が離せないと明かしていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100