「ムチムチしてきてるかも」道重さゆみ、体型を心配?マクドナルドでの“欲張りごはん”を報告

2023.2.6 21:00

2月6日、道重さゆみがブログを更新した。

【写真】ドリンクを持った別SHOTなども公開

道重は、自身のブログにて、「未来公演1月、一日分だけ確かSNSに載せてなかった楽屋飯があったと思うので、遅くなっちゃいましたが!載せます」と自身のイベント開催時に販売される“楽屋飯”の紹介を行いつつ、ハマっているというお菓子を手に持っているアップショットや、酸っぱそうな顔をする自撮りショット、料理やドリンク写真などを掲載した。

また、「サユランが終わった次の日のランチは お友達とマック」「2/1からのスイートチリシュリンプが食べたすぎて」「美味しかった!!」「小枝のマックフルーリーも」と報告。さらに「油淋鶏チキンバーガーも食べてみたくて別日に1人でもマック食べたよ」「油淋鶏も気になるし でも美味しかったスイートチリシュリンプも食べたいしって。。欲張って、、、 ハンバーガー2個食べた」と明かしつつ、ハンバーガーが2つとポテトが乗った写真を掲載した。

なお、マクドナルドの公式サイトによると油淋鶏チキンバーガーは538kcal、スイートチリシュリンプは432kcal、ポテト(Mサイズ)は410kcalあるとのことで、その自覚があってか「年末年始の頃以上にムチムチしてきてる かも 笑」と投稿を締めくくていた。

かつてモーニング娘。の8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。なお、今回触れていた『SAYUMINGLANDOLL~未来~【1月公演】』は、東京・COTTON CLUBにて、1月24日から1月31日まで開催された。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254