辻希美、恵方巻き用“7合”酢飯&手作りの鬼衣装で節分の準備は万端「いい感じに出来た 笑」

2023.2.3 21:00

2月3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】手作りの鬼の衣装や、“7合”ご飯の写真も公開

辻は、自身のブログにて、「節分の今日も打ち合わせやら撮影があり 合間でバッシーが幸空とマリカー」「からの~ ちゃんと夜の節分準備もしております」とコメントし、ゲームで遊ぶ三男の横でピースをしている写真を公開。

続けて、「急遽パパが1時間だけ戻ってこれると言う事で 鬼コスプレ探したんだけど、どこにも売ってなかったから完全なる手作り鬼ですが 笑」「いい感じに出来た 笑」「金棒もいい感じ」と綴り、自作だという鬼の衣装を披露した。

また、「では…7合の酢飯作って 今夜は手巻き寿司恵方巻きにします」とブログを締めくくると、大量の白米が入った大きな釜とすし桶の写真を添えていた。

15歳の長女・12歳の長男・9歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中の辻。SNSやYouTubeでもたびたび家族や日々の生活の様子を明かしては話題を集めている。

なお、辻は季節の行事・家族の誕生日といったイベントは“全力でやる”というモットーで、昨年末のクリスマスには、華やかに飾りつけた自宅や、ローストビーフ・チキンの丸焼きなどが並んだ豪華ディナーなどを披露していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254