ヒロミ、香取慎吾と話し合ったことを明かす「やりたいこともあるだろうし……」

2017.6.22 7:00

20日放送のフジテレビ系「バイキング」でタレントのヒロミが、SMAPの独立報道について言及する場面があった。

番組では香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人が9月8日限りでジャニーズ事務所から独立し、木村拓哉と中居正広は事務所に残留すると発表されたニュースを取り上げ、その話題についてトークを展開した。

このニュースについて意見を求められたヒロミは「そうなんだっていうのが思うところですけども…」と思いを話し始める。ヒロミは「大人としていろいろな決断をしたんだと思いますよ」とコメントし、「各自みんな頑張ってほしいなって思う」とエールを送りつつ「いつかまあそうやってまた5人で組めればいいし」とSMAPの再結成に期待を寄せていた。

続けて「いろんな報道もあるけど、多分それ以上に彼らは多分いろいろ考えて色々話したりとかしたと思うし、会社とも話しただろうし、いろんなところで話したと思うんだよね。で、出した結果がこういうことだったから」とSMAPの決断に理解を示すコメントを残していた。

さらに元SMAPのメンバーとも交流があるヒロミに、友人として何か一言と質問が飛ぶと、「慎吾ともたまたま週末ロケに行って、海外に。いろいろとお話もしましたよ」と香取と話す機会があったと明かす。しかし詳細については「(慎吾は)大人だし、すごいやりたいこともあるだろうし……」と濁していると、周囲から「何をヘラヘラしてるんですか!」とツッコミが飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.100