木村拓哉の追突事故報道に心配の声。一方一部ネットユーザーからは事故現場に対して意外な反応「キムタクが!調布に?!!」

2017.6.21 21:00

20日、木村拓哉が追突事故を起こしたという報道を受けて、Twitterではさまざまな声が寄せられている。

事故については20日の夕刻に、東京都調布市の交差点で信号待ちをしていたバイクに木村の運転していた車が追突をしたとして、所属事務所は謝罪コメントを発表したと報じられている。

Twitterでは「木村くん大丈夫なのかな」「キムタクが考え事してて事故るってなんかもう本当に心配」「すごいストレス受けて疲れてるんやろな」「キムタク…大丈夫か。色々ストレスもたまってて、危なそう」と、木村のストレスや疲れを心配する声を中心に反響が寄せられている。

この前日には、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の元SMAPメンバー3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所を退所、中居正広は事務所に残留するということが報道されたばかりでの事故だったため、何かと心労や疲れがたまっていた恐れもあるだろう。

また、木村は先日のバラエティ番組で初期の老眼であることを明かし、暗い場所で携帯を付けた際に「もう眩しすぎて、まずフォーカス合わなくなって」と体の変化も告白していた。

その一方で、大スターである木村が、都心とは少し距離のある調布市という場所で事故を起こしたことに関し「キムタクが調布を通るというだけで信じられん話だな。」「キムタクが玉突き事故より『キムタクが!調布に?!!』っていう衝撃のが大きい」「事故ったことよりキムタクが調布にいたことに驚きを隠せない」「キムタクも調布に行くんだな」と事故現場について反応をするユーザーの声も多かった。

※記事掲出当初、誤解を招く表現がありました為、一部加筆・修正しております。

関連ワード

web:172.30.1.100