矢口真里「とんでもなく高い誕生日プレゼントに…」ユニバ&ふぐ料理で“奮発”のバースデーを回想

2023.1.29 21:30

1月28日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】“マリオ風”長男のお茶目な写真なども公開

1月26日の投稿で、自身の誕生日当日に家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを明かしていた矢口。今回の投稿では、「USJ2日目」「いよいよ長男念願の スーパーニンテンドーワールドへ!!」とコメントし、マリオ風のトップスを着てポーズをとる息子の写真や、パーク内を満喫する様子を公開。

また、「入口でパワーアップバンドを買い、 土管をくぐるとゲームの世界」「めっちゃ凄かったー」などと振り返り、息子たちが大いに満喫したことを明かしつつ、「お土産も可愛すぎたので爆買いしないようにするのが 大変だった」「色んなところめっちゃ並んだし、 隙あらば抱っこだし、 体力もお金もめっちゃ使いましたw」「おとうちゃんおかあちゃん頑張った!!w」とコメント。

さらに、「そして夜は、 おとうちゃんが老舗のふぐ料理屋さんに 連れてってくれました」と明かし、バースデープレートを持った自身と息子の2ショットも披露すると、「今年はとんでもなく高い誕生日プレゼントになってしまってごめんなさい」「でもお母さんも子供たちも とてもとても喜んでいて凄く幸せな誕生日でした」「本当にありがとう」と、夫への感謝を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「いい思い出になるね」「矢口さん本当に可愛い!」「良いママさん」「幸せそうな姿が見られてこっちまで幸せになります」「最高のお誕生日ですね」といった声が寄せられていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、3歳の長男・1歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで発信中だ。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100