浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人ぐらい」私生活暴露に「あゆセレブ…」

2017.6.20 17:30
浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人ぐらい」私生活暴露に「あゆセレブ…」サムネイル画像!
浜崎あゆみ

19日に放送された『しゃべくり007』に、歌手の浜崎あゆみが出演し、自身の私生活に関して言及する場面があった。

【写真】こぼれ落ちそう!?浜崎あゆみ、豊かな胸元強調ファッション公開で「お胸さんが!!!!」「鼻血」

番組MCの上田晋也が浜崎に「どういう生活をしてらっしゃるんですか?」と、プライベートに関して質問。浜崎は自宅に関して、ある建物のワンフロアに自身の自宅があり、別の階にスタッフ用のフロアがあるのだと話した。

そして、毎朝ハウスキーパーが用意した青汁を愛飲しているといい、ハウスキーパーの人数も「5人ぐらい」雇っていると明かした。

また、自身も料理をするが、ハウスキーパーが冷蔵庫からなくなったものを補充していくので、自身が苦手なトマトがなくならず、会うこともあまりないのでそのことが伝えられないと語った。

上田からメモでその旨を伝えてはどうか、とアドバイスされた浜崎は「帰ったら貼ります」と笑顔を見せたが、上田に「よく今まで気づきませんでしたね」と突っ込まれ、スタジオからは笑い声が上がっていた。

視聴者のTwitterでは「バラエティであゆを見れるのってレア!」「あゆセレブなんやなぁ」「ステージの上とは別人過ぎて改めて驚き。」「久々に見たけどあゆ元気そうで良かった」と、様々な感想が寄せられた。

浜崎は過去に自身のInstagramで自宅写真を公開しており、「うちの屋上がすごいことになってる」とコメントしながら自宅の露天風呂に雪を積もっている写真を投稿していた。

関連ワード

web:172.30.1.254