広瀬すず、伊原六花との『なつぞら』共演コンビSHOTに反響「懐かしい」「お二人とも可愛い~」

2023.1.25 20:30
広瀬すず、伊原六花との『なつぞら』共演コンビSHOTに反響「懐かしい」「お二人とも可愛い~」サムネイル画像!
広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

1月24日、TBS系ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の公式Instagramが更新され、広瀬すず伊原六花の2ショットが公開された。

【写真】「なつぞらのコンビ」と反響の笑顔2SHOTを公開

同アカウントは、「空豆(#広瀬すず)と 大野屋の看板娘・千春(#伊原六花) のSNSでは初だし2ショット!」「空豆と千春… どこかで会ったことがあるような…」とコメントすると、広瀬と伊原のカメラ目線の笑顔ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「懐かしい2人」「なつぞらのコンビ」といった、広瀬がヒロインを演じた2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』での共演を懐かしむ声や、「お二人とも可愛い~」「仲良し」「最高」といった反響が寄せられていた。

『夕暮れに、手をつなぐ』は、主人公・浅葱空豆(広瀬)と音楽家を目指す青年・海野音(King & Prince・永瀬廉)の青春ラブストーリードラマ。伊原は、蕎麦屋の看板娘で空豆の親友となる丹沢千春を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.254