田中みな実「恋愛対象からは遠ざかっちゃう」男性の“ある行動”に持論

2023.1.23 19:45
田中みな実「恋愛対象からは遠ざかっちゃう」男性の“ある行動”に持論サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

1月22日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に田中みな実が出演した。

【関連】「男性との出会いがゼロに」田中みな実、その理由の心当たりにゲッターズ飯田がアドバイス「3年間恋人いなかったら…」

番組では、出張に行っていた男性が、Instagramのプロフィール欄に“紅芋タルトが好き”と記載している女性に、知らないふりをして紅芋タルトのお土産を渡してアピールするという行動を紹介。これについて田中は「毎回毎回頂き物しちゃうと、なんかそれはそれで嫌です」とコメント。

その理由について田中が、「お返ししなきゃっていう気持ちになっちゃうし、なんか物ばっかりもらってると恋愛対象からは遠ざかっちゃうかもしれない」と話すと、南海キャンディーズ山里亮太は「そうなの!?なんか本当に物あげるでしか戦えない時ってあるのよ」とコメントしていた。

その後、“好きな食べ物を調べて知らないふりをして渡す”という行動について田中は「言って欲しくないですか?」「私だったら、『インスタのここ(プロフィール欄)に書いてあるじゃん。だから買ってきたんだよ』」とストレートに伝えてほしいなどと話していた。

web:172.30.1.100