伊藤千晃、卒業したAAAへ「陰ながら願っています」とメッセージ。ファンからは「愛が伝わります」「嬉しい」

2017.6.19 11:54

伊藤千晃が19日、自身のInstgramアカウントで所属していたグループAAAのメンバーに向けメッセージを送った。

【写真】元AAA伊藤千晃、美脚&ふっくらお腹があらわの大胆マタニティー写真掲載で「こんな綺麗な妊婦さんみたことない」「凄く綺麗な肌」と絶賛の声

伊藤は「AAAアリーナツアーが一昨日からいよいよ始まりましたね 怪我なく無事に初日を迎えられてよかったなと思いました」と17日よりスタートした『AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』について触れ、「最後まで何事もなく乗り切れるよう陰ながら願っています」と応援のコメントを届けた。

また、「さて、私は出産に向けて変わっていく体質に悩まされながらどんなケアが自分にとって良いのかなぁとアイテム探しに励んでいます」と妊娠中の悩みを綴り、ソファでリラックスした写真を掲載した。

この投稿にファンからは「アリーナツアー初日に行ってきたよ。ちあちゃんがいないAAAはやっぱ寂しかった」「ちぃちゃんがAAAの話題出してくれて嬉しいです」「ちぃちゃんのAAAに対する愛が伝わります」などのコメントが多く寄せられ、さらには、「千晃ちゃん、大変だろうけど元気な赤ちゃんに会うために頑張ってね!」「お母さんになってきてる~」「元気な赤ちゃんとちあちゃんの笑顔を待っています」と妊娠中の伊藤に激励のメッセージも見られた。

伊藤は先日、自身のInstagramアカウントにマタニティ姿の写真を投稿し、コメント欄には「ちあちゃんなんて天使なの。。」「こんなにもかわいい妊婦さんこの世にいないと思います」と、伊藤のマタニティ姿に賞賛のコメントがついていた。

写真出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254