ローラの「裏切られた」ツイートに励ましの声「大丈夫…??」「頑張れローラ!」

2017.6.18 19:05

16日、モデルのローラが自身のTwitterで意味深なツイートをし話題を集めている。

【写真】ローラがwith B withの膝に座る!?ブルゾンちえみとのコラボ写真公開

ローラは、今までのポジティブなつぶやきから一転「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。」と投稿している。続けて「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。」とも書きつづっており、立ち向かう意志を表示している。

さらにその後「そして家族や兄弟を大事にしようね。 いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。」とも投稿し、具体的な“裏切られたこと”については触れていないものの、意味深なコメントを残している。

この意味深なツイートにネットでは「大丈夫…??」「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてるよ」「そんなつらい事があったんだ」といった心配の声のほかに「ローリー負けないで」「すごい悲しくて落ち込んでると思うけど 頑張って」「頑張れローラ!」などローラを応援するコメントが多く寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254