亀梨和也、嵐との交流について語る「5人並んでバーッて…」

2017.6.16 20:55

16日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、KAT-TUN亀梨和也の印象を語る場面があった。

ドラマ「ボク、運命の人です。」が17日に最終回を迎えるため、亀梨は同番組の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーにゲストとして訪れた。

同コーナーでは28日に発売される、の52枚目のニューシングル「つなぐ」のMVが解禁されたニュースを紹介した。このVTRを見た亀梨に、天の声が「最近(との)交流はありましたか?」と問いかける。これに亀梨は「ちょうど一昨日、リハーサルスタジオでみなさんとお会いして」と口を開き、「5人並んでバーッて打ち合わせしてると、すごい迫力ありましたね」との印象について語った。

以前亀梨が誕生日に大野智から自作の絵をもらったことについて触れられると、亀梨は「そうなんですよ、立派な絵も頂きました」と話し、「今年の夏は、櫻井(翔)くんと24時間テレビもご一緒させていただきますので……お世話になります」と櫻井に向けてメッセージを送った。

17日、亀梨主演のドラマ「ボク、運命の人です。」が最終回を迎える。謎の男(山下智久)が「永遠あばよ」という言葉を残し去っていった。正木誠(亀梨)が運命の人・湖月晴子(木村文乃)にプロポーズを決意し、結婚指輪を用意するが2人の運命がすれ違い始める……。最終話ではどのような結末が待っているか注目だ。

関連ワード

web:172.30.1.254