嵐・櫻井も「わかります」滝沢秀明、着信拒否したい面倒くさいジャニーズメンバーを告白

2017.6.16 17:25

15日に放送されたTBS系バラエティ『櫻井・有吉THE夜会』に、滝沢秀明が出演し、ジャニーズ事務所に所属するタレントと自身との関係性を暴露する場面があった。

番組内では滝沢への質問として『ホントは着信拒否したい超めんどくさい男』と、ジャニーズ事務所の中で滝沢が”めんどくさい”と思っている人物を聞いた。

用意されたフリップを櫻井翔が「これ僕もなんとなくわかります」と、同意しながら捲ると、そこには松本潤と生田斗真の名前があった。

滝沢はこの二人について「ピン(1人)だったら別に普通なんです。ただ夜中に、この2人が集まっちゃうと、もうめんどくさい」と語り、櫻井もこれにうなづくような仕草を見せる。

続けて滝沢は「なんか『今飲んでるから来て』みたいな電話が交互にくるんです。出るまでかかってくる」「この二人は揃っちゃいけないんですね」と告白し、スタジオを沸かせていた。

このエピソードにTwitterでは「それだけタッキーが好きなんだね!!」「潤くん斗真くんコンビかわいい」「めんどくさいコンビが松潤と斗真ってのは笑ったw」「潤斗真は容易に想像できて愛おしすぎた」と、盛り上がりを見せていた。

過去の別番組でも滝沢はジャニーズメンバーに関して言及したことがあった。滝沢は現在活動しているタッキー&翼に関して、お互いもともとソロデビューする予定だったそうだが、今井と2人でグループとして売り出してもらえるようジャニー喜多川氏の元に直談判しに行ったと語っていたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.254