中尾明慶、仲里依紗との出会い&結婚の決め手を明かす「すごい魅力的だったんですよね」

2023.1.17 20:15
中尾明慶、仲里依紗との出会い&結婚の決め手を明かす「すごい魅力的だったんですよね」サムネイル画像!
仲里依紗、中尾明慶/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月17日、TBS系『プチブランチ』に出演した中尾明慶が、妻・仲里依紗との馴れ初めを語った。

【関連】中尾明慶、妻・仲里依紗に見せた“優しさ”に称賛の声「こういう旦那さん欲しい」「愛がたっぷり」

番組では今回、仲とは映画での共演がきっかけで出会ったという中尾が、「その時は全然いち共演者で。それから4、5年経って、またドラマで共演して、やっぱり2回目の方が話せるし、たまたま家が近かったんですよね」と2人の馴れ初めを振り返る場面があった。

中尾はその後、食事に行く関係になったとした上で、結婚へと繋がった理由については、「僕が、『すごくいいな』と思ってたんだと思います」と、自身が仲に好意を持っていたことを明かした。

また、「どんなところが“いいな”って思ったんですか?」と質問が飛ぶと、「誰にでも一緒で、明るくて、すごく気も遣ってくれて、現場の士気を上げてくれて。人間力の高い人だなと思って、すごい魅力的だったんですよね」とコメントした。

関連ワード

web:172.30.1.100