「足長っっ」王林、水着姿の美スタイル際立つSHOTをファン称賛「いつ見ても可愛い」「スーパーモデル?」

2023.1.18 7:45
「足長っっ」王林、水着姿の美スタイル際立つSHOTをファン称賛「いつ見ても可愛い」「スーパーモデル?」サムネイル画像!
王林/(c)E-TALENTBANK

1月16日、王林がInstagramを更新した。

【写真】バリ島を満喫する水着SHOTなどを公開

王林は、自身のInstagramアカウントにて、「お正月バリ島に行ってました」と報告すると、「サーフィンしてプールしてあとはずっとビールのんでさいこうだったよ」「こんな息抜きも大事だね」などと綴りつつ、サーフボードの横でポーズをとっている水着姿や、ビールジョッキを片手にお茶目な表情をしている写真などを複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「いつ見ても可愛い」「スタイル抜群」「足長っっ」「スーパーモデル?」「綺麗なお姫様」「お正月楽しめてよかったね」などのコメントが集まっていた。

王林は、2007年から『アルプスおとめ』、2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。現在は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』 に金曜日レギュラーとして出演するなど、活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100