お風呂でくつろぐ綾瀬はるかのスペシャルムービーが公開。さらにドッキリも…。

2017.6.15 17:58
お風呂でくつろぐ綾瀬はるかのスペシャルムービーが公開。さらにドッキリも…。サムネイル画像!
綾瀬はるか

15日(木)より、綾瀬はるか西島秀俊遠藤憲一駒井蓮が出演するパナソニック株式会社の新キャンペーン「Every Day is a Sunny Day」のスペシャルムービーが特設ページにて公開され、23日(金)からはTV-CMも放送開始する。

今回の撮影では、屋内スタジオに2つの大きな家のセットで、日常のあらゆるシーンをドキュメント風に撮影していくという新しい方法で制作した。

ランニングウェアを脱ぎ捨てプライベートビエラと一緒にお風呂でくつろぐ綾瀬、DIGAから流れる音楽に合わせて踊りまくる遠藤など、“ありのまま”の姿が映し出されている。また、4人がセットの中庭で会話を楽しむシーンは、仲睦まじい空気をそのまま切り取った、印象的なカットに仕上がっている。

さらに、今回のキャンペーン撮影では、綾瀬への“4K有機ELビエラ”を使用した、やらせなしの失敗できないドッキリCMの撮影も実施し、綾瀬の飾らないさまざまな“素の表情”を楽しむことができる。

web:172.30.1.100