GACKTのスタッフに対する態度に絶賛の声集まる。「泣けてくるほど心が広い」「ガクさん大人…」

2017.6.15 17:40

アーティストのGACKTが14日、自身のブログに綴ったスタッフへの寛容さが話題になっている。

GACKTは「パスポートを紛失・・・。」というタイトルでブログを更新しており、「スタッフに預けていたパスポートをそのスタッフがなくしてしまい結局見つからないというトラブル。」と自身のパスポートを紛失してしまったと報告した。

さらに続けて「何度も謝っていたが別に怒っているわけでもない。怒っても何か変わるわけでもないし、なくなったものが出て来るわけでもない。ボクにもっと怒られると思ってた・・・と言うが、怒っても何かが変わるわけではない。」と紛失してしまったスタッフには特に怒りをぶつけず、パスポートの再発行手続きを行ったと綴った。

このブログにファンからは「パスポートが紛失したら普通焦ったりするものですけど、いたってクールに怒ったりもしないGACKTさんの大器、カッコいいです」「素敵な男性は簡単に怒ったりしないんですね」「何て寛大なんでしょ~」「泣けてくるほど心が広いのですね」「ガクさん大人…」などGACKTの対応に絶賛のコメントが続出した。

GACKTは先月、ブログに海外の空港で機内にクラッチバックを忘れたところ、友人であるCA(キャビン・アテンダント)が保管してくれたと明かしており、「機内で物をなくすことが多いボクにとってこうやってなくしたものが帰ってくるのは本当にラッキーなことだ」「持つべきものはCAの友達だ」と友人への感謝の想いを綴っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100