乃木坂46与田祐希、“人間関係を見つめ直す”努力を明かす「自分からいっぱい誘ったんですよ」

2023.1.16 22:00
乃木坂46与田祐希、“人間関係を見つめ直す”努力を明かす「自分からいっぱい誘ったんですよ」サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

1月15日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に、乃木坂46与田祐希が出演した。

【関連】乃木坂46与田祐希、“期間限定”明るめヘアをファン絶賛「可愛さがレベチ」「これは優勝」

今回番組では、“B級ニュース大賞2022”と題し、昨年世間で話題になったニュースの陰で人知れず巻き起こっていた“メンバー内の小さな出来事”を発表する企画を放送。

その中で与田は、“人間関係を見つめ直す”として、「2022年は先輩後輩関係なく、みんなと仲良くなりたいって」「そう思ってたんですけど、いざ始まってみると、休日は1人で家にこもってテレビと会話してるような生活だったので」「これは達成できない。マズイ!と思って、自分からいっぱい誘ったんですよ。後輩とかを」と明かした。

“誰を誘ったのか?”と聞かれると、与田は「柴田柚菜ちゃん。今、璃果ちゃん(佐藤璃果)も誘ってて、かっきー(賀喜遥香)も誘ってて」「あと、真夏さん(秋元真夏)のお家に遊びにいく約束も。グイグイいこうと」と話していた。

web:172.30.1.100