山田孝之、菅田将暉の番組から”出禁”!?菅田「ちゃんと事務所から正式に言います」

2017.6.13 21:05
山田孝之、菅田将暉の番組から”出禁”!?菅田「ちゃんと事務所から正式に言います」サムネイル画像!
菅田将暉

12日、ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」に、俳優の山田孝之が出演。自由なトークでパーソナリティーの菅田将暉とリスナーを翻弄させた。

山田は番組登場当初から「雑誌開いて菅田将暉の連載を見ています」「目の前で読める機会なかなかないじゃん」と話しながら本人を前に雑誌を読み、菅田を笑わせる。

そして別コーナでも山田はいきなり「画像でも見る?」と、菅田に何かの画像を見せる様子を伺わせ、これには菅田も「やめい!ラジオ声しかないんやから!やめい!」と、山田を諌めながら「僕が動揺する写真ばっか見せてくるんですよ」と振り回されていた。

また、番組中のジングルを山田が読み上げる場面でも「菅田将暉の、いや山田孝之のオールナイトニッポン!」と読み上げ、菅田から「話が違います山田さん!」とツッコミが入るなど、山田のマイペースは続く。

最後には山田孝之が番組退場挨拶後もブースに残り、菅田から「山田孝之帰れよ!」「そこにいると気が散って何もしゃべれないんすよ!」と言われるなど、最後まで山田のペースに踊らされていたようだった。

山田が本当に退場した後、おもしろがったリスナーからは「おいアイツ(山田孝之)出禁にしようぜ」との内容のメールが届く。これには菅田も「もちろん、オフコース。オフコースです。いやもう危険すぎる、ほんまに。ちゃんと事務所から正式に言いますわ、あは。」「これからもう菅田将暉のオールナイトニッポンには来ないでください」とコメントし、リスナーとのやりとりを楽しんでいたようだった。

番組を聞いていたTwitterユーザーからは「だーすーも山田孝之さんもリスナーさんも最高でした!!」「朝から再び聞いても山田孝之強すぎる、楽しすぎる、笑いが止まらん。」「今日の山田孝之のANN面白かったなぁあ、いやいや、菅田将暉でしたね、すいません。」「山田孝之出禁になったwww 」と、感想を寄せていた。

菅田は6月7日(水)にデビューシングル「見たこともない景色」をリリース。俳優としての活動はもちろん、ミュージシャンとしての活躍も期待される。

関連ワード

web:172.30.1.254