浜崎あゆみ、投げキス!美脚披露のステージSHOTに「可愛すぎ」「めっちゃ綺麗」の声

2023.1.10 11:15

1月9日、浜崎あゆみがInstagramを更新。昨年12月30~31日に開催した『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A(ロゴ) ~Remember you~』のステージショットを公開した。

【写真】“どうしても再現したかった”ステージSHOTなどを公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「30日は機構に引っかかって2秒しか着れなかった くらげちゃん(と呼んでいる巻きスカート)」「31日は無事に着れましたっ」「巻きスカートとったワンピも可愛い」と着用していた衣装についてコメント。

同時に、ホワイトを基調とした衣装で投げキスをするようなポーズをしている写真や、同衣装の巻きスカートを外し、太ももを覗かせた姿で歌唱している写真などを公開した。

また、同日の別投稿では、同衣装を着用し、ダンサーから目元を隠されるような演出を行っている様子も公開し、「MASKのMVでも出てくるこのシーン。どうしてもステージで再現したかった大切なシーンのひとつ。」などの言葉と共に、演出への思い入れを綴っていた。

これらの写真に対し、SNSでは、「可愛すぎ」「めっちゃ綺麗」「ナイスショット」などの絶賛の声があがっていた。

精力的にテレビ・イベント出演やライブ活動を行っている浜崎。1月25日には、18枚目のオリジナル・アルバム『Remember you』を発売するほか、4月8日には、デビュー25周年記念として『ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE(仮)』を開催予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254