結婚生活3年目へ!板野友美&高橋奎二選手、記念日報告の笑顔2SHOTに「お顔が似てきましたね」「こんな夫婦、家族になるのが夢」の声

2023.1.6 17:00
結婚生活3年目へ!板野友美&高橋奎二選手、記念日報告の笑顔2SHOTに「お顔が似てきましたね」「こんな夫婦、家族になるのが夢」の声サムネイル画像!
板野友美/(c)E-TALENTBANK

1月5日、東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二選手が自身のInstagramを更新。妻である板野友美との“結婚記念日”を報告した。

【写真】「お顔が似てきましたね」と反響の寄り添い笑顔SHOTを公開

高橋選手は、自身のInstagramアカウントにて、「2年記念日」「いつも応援ありがとうございます!」「今年も夫婦共々宜しくお願いします!」「#2年記念日」とハッシュタグを添え、板野と寄り添って笑顔を見せる写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「結婚2周年おめでとうございます」「幸せのお裾分けありがとう」「末長くお幸せに」「どんどんお顔が似てきましたね」「美男美女夫婦」「お似合いすぎる」「ほんと癒される」「こんな夫婦、家族になるのが夢です︎」などの反響が集まっていた。

また同日、板野も自身のInstagramを更新。「2nd wedding anniversary」「これからも切磋琢磨し私たちらしく」「#結婚記念日 #3年目突入」とハッシュタグと共に綴り、乾杯しているグラスや、2本のバラの写真を掲載していた。

高橋選手と板野は、2021年1月に入籍し、同年10月に長女の誕生を報告。なお、挙式は家族のみで行ったとのことで、板野は同Instagramの1月1日の投稿で「今年は披露宴したいなぁ。と思い」「ハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」とドレスアップ姿で、娘を交えた3ショットを披露していた。

この投稿をInstagramで見る

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100