中村蒼が狂気の悪のカリスマ役に挑戦。NAOTO、小林直己(三代目JSB)、関口メンディー(GENERATIONS)も出演

2017.6.12 11:31
中村蒼が狂気の悪のカリスマ役に挑戦。NAOTO、小林直己(三代目JSB)、関口メンディー(GENERATIONS)も出演サムネイル画像!
(C)2017「HiGH&LOW」製作委員会

8月19日(土)全国ロードショーされる映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の新キャスト・中村蒼演じる林蘭丸の狂気の新ビジュアル&場面カット、蘭丸率いる悪名高いスカウト集団DOUBTのチームビジュアルが初解禁された。

ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画と、数多くのメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、世界初のプロジェクト「HiGH&LOW」。昨年公開された映画は日本映画では類を見ないスケールで作り上げられた。待望の新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」より、各劇中のチームビジュアルが続々と解禁する中、新キャストとして加わった大注目の若手俳優・中村蒼が演じる狂気の悪のカリスマ・蘭丸のビジュアル、蘭丸が率いるDOUBTのチームビジュアル、さらに本作のストーリーラインが初解禁となった。

新たに中村蒼が臨む役柄は、今までの爽やかイメージとは打って変わり、暴力によって人を束ね、街全体を震え上がらせるほどの力を持つ狂人・林蘭丸。深紅の衣装に身を包み、狂気に溢れた表情で荒れ狂う姿だ。さらに、なりふり構わず暴れ回る壮絶なアクションは、俳優・中村蒼初挑戦の役となる。圧倒的悪役を演じ、今までにない新たな一面を見せる中村蒼に注目が高まる。

また、お馴染みのAKIRA青柳翔TAKAHIRO登坂広臣岩田剛典黒木啓司山田裕貴窪田正孝林遣都ら実力派俳優はもちろんの事、新キャラクターとして、中村蒼NAOTO小林直己(ともに三代目J Soul Brothers)、関口メンディー(GENERATIONS)、さらには、謎に包まれた九龍グループの会長役として、 すでに登場した岩城滉一、中村達也、早乙女太一に加えて、津川雅彦、岸谷五朗、加藤雅也、笹野高史、高嶋政宏、木下ほうかという日本映画のレジェンド達も集結した。まさに”超全員主役”のオールスターキャストとなっている。

【中村蒼コメント】

自分がまさかこんな役を演じるとは思っていなくて…初めてでしたが、悩みながらも楽しんで撮影をさせてもらいました。蘭丸は、残酷で冷徹な印象を受けるのですが、でも、すごく可哀そうなやつで、「力」と「金」しか信じられるものがない蘭丸に過去の悲しさを、僕的には感じながら演じました。今回はアクションにも挑戦して、アクション監督さんやスタントの方々にもとても助けられました。ドラマから続いている皆さんのこの作品に対する熱い気持ちに僕も毎日刺激を受けました。そしてこんなにスケールの大きな現場に参加できてよかったです。

関連記事

web:172.30.1.100